
2016.10.05 Wednesday
0


    |-|-|-|-|by スポンサードリンク

    秋冬服パート

    2009.11.10 Tuesday
    0
      Image753.jpg
      ギャルじゃ無いバージョン☆
      (と、自分では思ってる)

      このワンピは、グレーが色欠けしてる為寿命わずか・・・

      ブラウジング出来るようにゴムがついてるけど、目一杯下げてギリギリで足る長さ。
      短い↓↓
      workcomments(0)trackbacks(0)|-|by J U N

      秋冬服

      2009.11.09 Monday
      0
        Image711.jpg
        久しぶりの日記は、お仕事の話してみます。



        職場ではギャル担当らしい(本社の人に言われた)ジュンの仕事着です

        ギャルのつもりは無く、ギャルがどーゆー生き物か、格好かもわからないのだけど。

        ミロードの客層にはあまり反応はない服がスキなようですw

        何故か、店にViVi(雑誌)が届きます。
        個人的にはスキだけど、周りにはViVi系の店じゃ無いのにね!と、不評です。

        逆にmini(雑誌)とか届いても、ジュンには意味不明です(店はこっち寄りの服?)

        数ある店の服の中でそんなコ達を選んで着るのがスキです☆


        この冬はファーのアウターがきてるみたいですよ☆

        総柄のファーはゴージャスになりがちなのでデニムやカットソーでカジュアルな合わせが個人的にスキです☆

        うちだと一万円くらいだけど、五千円くらいで激安の所も!(良いなー)


        今メインがこのファーしかないので、胸キュンな新規の入荷期待中ー

        中に着るワンピかミリタリーコート欲しいなー
        workcomments(4)trackbacks(0)|-|by J U N
         
        Others
        プロフィール サイト内検索
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        新しい記事
        コメント
        アーカイブ カテゴリ
        リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ