<< デッキ変えました☆★ | main | 新横スケート☆ >>


2016.10.05 Wednesday
0


    |-|-|-|-|by スポンサードリンク

    女の子スケーター☆★

    2013.06.19 Wednesday
    0
      増えてるみたいですね。
      華やかでイイことだ☆

      あたしが始めた9年とか10年前?あまり見たことがなかったけど

      今は大会でもパークでも結構見かけるね。

      華やかな輪に少し混ざりたい気持ちもあるけど、

      上手く喋る能力がないからなかなか難しい。

      パークなんかで話しかけてくれる女の子もいるけど、やっぱり会話が途切れちゃうんだよねー。
      人見知り全快。




      さて、去年11月のインスタントのスクールで撮ってもらった写真を今更ながら発見したのでいただいちゃいました。

      ここに写ってるチヒさん。
      ガールズスケーターの間ではおそらく有名なんじゃないかな?

      人生初のグリッチョの時や、ガールズスクール参加してた時、インスタントのスクールでもいつもお世話になってます。

      会うといつも話しかけてくれるのが内心とっても嬉しかったりする♪

      ありがとうございます。

      チヒさんみたいくいろんな人と話ができる明るいスケーターになりたいな(笑)







      こーゆー写真全然ないから
      ただ写真を張りたかっただけのblog更新☆
      sk8comments(2)trackbacks(0)|-|by J U N


      2016.10.05 Wednesday
      0
        |-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        youtube等で動画拝見した事がある者です。

        もしかして今日南多摩駅の橋の脇で練習してました?

        一目見てYouTubeの人だって思ったのですが。
        |mog|2013/09/05 10:53 PM|
        こんばんは♪
        コメントありがとうございます(*^^*)
        残念ながらあたしではないんですが(;´д`)
        南多摩付近にもフリースタイルをやってる人がいるんですかね(´・ω・`)?♪

        |ジュン☆|2013/10/12 9:03 PM|









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
         
        Others
        プロフィール サイト内検索
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ カテゴリ
        リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ