<< 復帰スケート新横 2日目☆ | main | 今週末のコンテスト☆ >>

スポンサーサイト

2016.10.05 Wednesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    |-|-|-|-|by スポンサードリンク

    新横とsk8三昧☆

    2015.10.13 Tuesday
    0
      後で書こう、後で書こう。。。の結果、書きたい事溜め過ぎたので、ササっと記録



      うさこ9月27日(日)うさこ
      ALL JAPAN CHAMPIONSSHIP FREESTYLE SKATEBOARD CONTEST
      プロトーナメントIN越谷レイクタウン1upキノコをおもむろに一人で観に行ってきた。
      レイクタウンレイクタウン2レイクタウン3

      車で迷子になって10時開始のイベントに到着は11時過ぎ・・・泣き

      超久しぶりのsk8イベントで超懐かしい面子に会えてとっても嬉し楽しかったあ
      刺激タップリでした!!

      終わった後、耐え切れずみんなに声掛けまくってフラれまくって
      塾長GETしてアクアスケートき
      からの、準備運動不足で即リタイヤw

      刺激受けまくってスケボー欲が確実にUP矢印上した1日でした。

      帰りは迷子にビビって頼れる兄貴(?www)塾長カーを追跡して、途中ドイサンらーめんを頂いて帰宅
      レイクタウン4
      ウマウマ音符ごちそうさまでしたkamule


      レイクタウン6
      そしてそして
      普段頼まないけど、ここぞとばかりに嬉し恥ずかしお願いしちゃった贅沢お宝ショット手
      お疲れさまでした&ありがとうございましたheart


      うさこ10月3日(土)うさこ
      ゲリラ新横sk8
      夕方から思い立って新横へ

      到着からほぼ直ぐ
      ミレイちゃんパパからリリスが来ててみんなで夕飯行くとのことでお誘い頂きました・・・即YES☆
      新横浜
      新横sk8滞在時間1時間未満w
      みんなでご飯とかいう機会がなかなかない私、仲間に入れてもらえて嬉しかったkyu

      何気YUKIちゃんとご飯行ったの初めてでハートYUKIちゃん息子の笑顔がいつもの10倍でハート 
      こやのっチとミレイちゃんとリリスとちゃんと会話したの初めてだったりしてハート

      と〜っても楽しい時間が過ごせましたぁハートありがとうございましたちゅん



      うさこ10月4日(日)うさこ
      再び新横sk8
      新横浜3              こやのっチ、さとしクン、けんたサン、よっサン、ミレイちゃん、
      YUKIちゃん、エリック、(1名知らないの…ゴメンナサイね)
      みんなでワイワイ楽しいsk8kirakira2

      みんな帰ってしまった後、英語が話せない私ですが・・・
      リリスとエリックと3人アセアセ
      不安がいっぱいだったけど、なんだかんだでスゲー楽しいイングリッシュsk8だった手
      多少聞き取り頑張ったけど、スケボーに言葉は関係ないエクステンション(年齢も)
      こんなちっぽけなスケートボードが1つあるだけで言葉が半分も伝わらなくても楽しめる、

      スケボーってスゴイねエクステンション(笑)

      気さくな可愛い女子!ユキコちゃんとお友達に矢印上(なったと、勝手に思ってるw)
      新横浜5 新横浜4



         
      うさこ10月5日(月)うさこ
      この日も新横sk8
      リリスとにわか待ち合わせ・・・の為、時間合わずw
      YUKIちゃんと息子ちゃんが来てくれましたkamule
      新横浜2
      この日もニコニコじゃないかエクステンションDocomo_kao12癒しのひと時ー
      YUKIちゃんありがとーheart



      うさこ10月6日(火)うさこ
      また新横sk8

      ちゃんとアバウトに待ち合わせしたのでリリスがいたw
      翌日日本を発つということで最終セッションわらう
      さとしクンと3人でガッツリsk8

      新横浜6 新横浜7 新横浜8
      ほとんど通訳に頼りっぱなしだったけど、英会話sk8☆
      途中、リリスのリクエストでさとしクンと2人でビデオメッセージ的なのやらされたり…そ−ゆんはやっぱ苦手だ泣き
      そして、さとしクンとこんなに会話したのも初めてだったりする…実はまだ直接名前呼んだことがないw
      人見知り、治らないものかな暑い
      話したらこんなに楽しいのに、人生無駄にしてる気がする・・・

      極寒sk8だったけど、2人と滑れて吸収できることが沢山あって勉強になったーねこ
      イイ1日だったー




      思い切って外へ出回った4日間
      初めてだらけの4日間

      満足ヤッタvびっくり

      めでたし。








       
      sk8comments(0)trackbacks(0)|-|by J U N

      スポンサーサイト

      2016.10.05 Wednesday
      0
        |-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
         
        Others
        プロフィール サイト内検索
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ カテゴリ
        リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ