<< 全日本フリースタイルスケートボード選手権2018inうみかぜ公園 | main | WORLD CHAMPIONSHIPS その後 >>

スポンサーサイト

2021.01.26 Tuesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    |-|-|-|-|by スポンサードリンク

    全日本フリースタイルスケートボード選手権2018〜プロトーナメント&スピンコンテスト〜

    2018.10.19 Friday
    0

      プロトーナメントは天候の都合で翌週20日に延期され、無事に青空の下で開催されました☆

      ワクワク


      ドキドキ

      普通に生活しててこんなにみんながお箸を見つめる時はないでしょうねw

      (て、お箸だったよね?)


      今回はAP?PA?のお手伝いでテント側にいたのでいつもと全く違う視点で大会を見ることができて楽しかった(*´꒳`*)

      そんなこんなで決まったトーナメント表


      運命のいたずらってあるんだねw


      お天気最高♪良かった♪



      以下、動画よりランダムだけど大会の様子。

      電池切れ、取り損ね、ブレ、置きっぱでフレームアウトなどなど

      動画の撮れ高によってバラつきがあるけど

      みんなスゲーなってのは伝わるかとwww



      個々への感想はできる立場でないのとトリック名等の知識が乏しいため控えます


      集計しながらヒャー!ワァー!マジか!とか独り言いいながら全くポーカーフェイスできないほど驚きの連続の勝負だった。

      て、薄い全体的な感想。


      電卓たたくのは責任重大で精神削られたけど、なかなか楽しかったなぁ〜


      無意識に顔芸しててなおかつ誰かのカメラに写ってないことを願います(。-∀-)

       


      ↓↓結果はコチラ↓↓


      左から

      3位             優勝            2位

      藤井雅博      川崎柚季      神奈川聡

      おめでとうございます╰(*´︶`*)╯





      コンテスト動画はまとめきれないので、

      スピンコンテストの動画まとめましたよん☆



      スピンは5回転からがスピン!!

      だそうです!!

      1回転できて喜んでる場合ではないのか!

      来年は2回転、再来年は3回転できるように頑張ります!

      なので4年後には5回転できるようになる予定です( ´ ▽ ` )ノ


      最後に、


      お昼ご飯がとっても美味しかった記念w

      ごちそうさまでした!


      大会関係者の皆様、運営お疲れ様でした!

      ちょっとお手伝いさせてもらっただけだけど、運営ってチョー大変!

      でもチョー楽しかった♪

      いい経験ができました!

      ありがとうございました(о´∀`о)



      次は、

      11/3,4(土日)

      WORLD CHAMPION SHIPS

      @越谷レイクタウン Kaze


       激アツな予感しかしないですねw


      今回も観戦、応援、子守しにいきまーすw

      sk8comments(0)trackbacks(0)|-|by J U N

      スポンサーサイト

      2021.01.26 Tuesday
      0
        |-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
         
        Others
        プロフィール サイト内検索
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ カテゴリ
        リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ